Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月17日火曜日

台風直撃で「もんじゅ」は崖崩れで陸の孤島となって光ケーブル寸断でデータ送信不能になり福島第一原子力発電所爆発事故復旧現場では大雨で汚染水ダダ漏れですがクニは国民に「原発事故の環境汚染対策を手伝わないと逮捕するぞ」って言ってます
















「平成二十三年三月十一日に発生した東北地方太平洋沖地震に伴う
原子力発電所の事故により放出された放射性物質による
環境の汚染への対処に関する特別措置法」

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H23/H23HO110.html

第六条  
国民は、国又は地方公共団体が実施する
事故由来放射性物質による環境の汚染への対処に関する施策に
協力するよう努めなければならない。


え?ナニそれ??きいてないよ???

って思ってももう手遅れです。

水面下で軍国化が着々と進んでますね。

原発収束部隊への協力参加が義務化されて徴員制となって
憲法改正が簡単になって9条が改正されて
自衛隊が自衛軍となって徴員制は徴兵制に変って
武器の輸出がOKになって軍需化が進み
戦争しないと国が維持出来なくなって戦争をおっ始める。

ナンてコトを秘密裏に進めていく為に
「特定秘密保護法案」なんてモノをコッソリと決めちゃおうとしてます。

バカな国民が「汚せんピック」で浮かれてる隙を突いてね。


藤原紀香さんも『コレってヤバくない?』って言ってます。

http://www.norika.ne.jp/cgi-bin/spdiary-j.cgi?id=7&file=201309


 

「特定秘密保護法案」に関しては
 毎度おなじみ「らっきーデタラメ放送局」でも取り上げてますよ♪♪♪

「第63回『政府の秘密?特定秘密保護法案!』 」

http://www.youtube.com/watch?v=y4p6a3hh9uw

















0 件のコメント:

コメントを投稿