Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月14日土曜日

「今の状態は申し訳ありません。コントロールできていないと、われわれは考えています」








「もう皆ンな好き勝手言うから火消しが大変なのよ・・・」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130913-00000796-fnn-soci


「2号機周辺以外にも1号機周辺でも汚染源が出現」

http://www.minyu-net.com/news/news/0910/news11.html


「原子炉建屋より山側もガッツリ汚染されてますよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00001127-yom-sci


はいドンどこヂャンぢゃか汚染源が拡大してますよ。

そりゃソーだわさ
貯蔵タンクからはダラダラ漏れてるし
地下水堰き止めちゃったしな

汚染源は貯蔵タンクだけぢゃあ無ェんだから
アタリまえだろwww。
















0 件のコメント:

コメントを投稿