Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月1日日曜日

あれ?バイパスも汚れてる・・・





「残念!バイパス井戸から900ベクレル」

http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20130901ddm041040114000c.html


地下水バイパスってェのは
原子炉建屋に地下水が流入する前に井戸掘って地下水を汲み上げて
汚染水になっちゃう前に地下水を隔離して海に捨てようとしていた。
結果として汚染水の発生を抑制するコトが目的だったワケだけれども
地下水バイパス用の井戸水まで汚染されている っつうコトは
目論みは遭えなく大失敗のドブ銭に終わったっちゅうコト。

というコトはだ
地下水バイパス用の井戸よりも上流に汚染源がある 
っちゅうコトになるワケだな。

汚染源が汚染タンクの漏洩からなのか
またハッキリとした結果が出るまでは
一日1000tの汚染水が発生し続けるワケだ。

汲み上げられるのは僅か400tソコソコ
あとは全てダダ漏れ・・・

毎日毎日少なくとも600tもの汚染水がダダ漏れ・・・

海側に遮水壁ナンて造っちゃったモンだから
毎日少なくとも600tもの汚染地下水で地盤はブヨブヨ

今ソコソコ大きな余震が来たら
液状化でエライことになっちまうんじゃないの???

大丈夫か?福島第一原子力発電所爆発事故現場は・・・




















0 件のコメント:

コメントを投稿