Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月20日金曜日

キロ当たり190000ベクレルも汚染されたサカナの行く末はコントロール出来ているのでしょうか?山梨ですらも基準値超えているのに・・・







「福島第一原発港湾内でキロ190000ベクレル」

http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/smp/2013/images/fish01_130918-j.pdf


同じ種類の魚で全然汚染されていない魚も居るってコトは
港湾外からの出入りがあるってコトでないの?

数十ベクレルしか被曝していないサカナが入って来ている
というコトは当然だけど逆もあるワケだよね。

数十万ベクレルも汚染されたサカナが外洋に出て行っている。

福島沖では試験操業開始

テキトーな抜き取り検査でOK出しちゃう。

数十万ベクレルの被曝魚が検査をすり抜けて市場に並ぶ。

ソンなコトありえないと思うかい?

オレは食べないよ オレはね。

食べるのも食べないのも自由ですから。


「山梨でも食品の安全基準値を超えてますよ」

http://www.pref.yamanashi.jp/release/ringyo/2509/tokuyourinsankensakekka10.html


キノコは汚染のバロメーターだからね。
汚染されている所はキチンと調べればキチンと出る。

まぁ、アタリマエだけど 調べなけりゃ出ない。

調べないのには理由があるのさ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿