Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月19日月曜日

Todays Indian scout #41





大日本反核横弁愛好会の関東支部長テツくん推奨

スペクトロの#60



今日は そのテストも兼ねて 
猛暑の中を岡崎までブっ飛ばしてきました~♪♪♪






正面に薄っすら見えるのは「モリコロパーク」の観覧車
オレらの世代には「青少年公園」と呼んだ方がイイ?www。

オレ的には「愛・地球博のモリコロパーク」よりも
「国際児童年の青少年公園」なんだよね。
ゴダイゴが「ビューティフル・ネーム」歌ってた青少年公園・・・www。

きょ・お・も・こどもたちわァ~ ちいさなてェ~おひろォげてェ~




山間の日陰は涼しいネ♪♪♪






熱中症対策には コマメな休憩と水分補給。

ハロハロ巨峰 でらうまい♪♪♪



通りの道すがらにはパラローがありますので
素通りするワケにはイキマセンね~♪♪♪










今日は宝物蔵の扉が開放されておりましたのでパチリwww。






ドキドキするモノで溢れております♪♪♪






閣下に跨ってもらいました。






下平閣下は大柄でも小柄でもない平均的な体格であられますが
ソレでも車体が小さく観えますなァ・・・。

やっぱオレくらいのコビトが乗るのがちょーどイイのかも♪♪♪www。






お邪魔しましたァ~♪♪♪

また遊びに行きま~す♪♪♪





とりあえずナニゴトもなく岡崎往復出来ましたよ。
スペクトロオイルはナカナカのもんです。
バイクの方はナンの問題もなし。

ペンゾイルの#50だと信号待ちでポワポワけむり吐いてましたけど
ソレがピタリと止まりました。

ガンガン回してエンジンがチンチコチンになっても
全くケムリは出ません。

値段も手頃だしイイんぢゃないでしょうか。

アトはドレ位でタレてくるかですね。


まァそんなオイルのコトよりも
オレの尻の方がタレてまってもたんワケですが・・・(><) www。































0 件のコメント:

コメントを投稿