Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月28日水曜日

大御所コメディアンの伊東四朗さんは言いました「僕は最初は東京のオリンピック招致に賛成してたけど、福島原発がこんな状態だと分かった今は、オリンピックなんか招致してる場合じゃないだろ!って思ってる。誰が見たって、まずは汚染水を何とかするのが最優先だろ?」







「ダメなモノをダメとキチンと訴える中学生に学ばねばならぬコト」

http://mainichi.jp/select/news/20130826k0000e040117000c.html


ビビってダンマリ決め込んでる大人たち

アウトローとかワンパーセンターとか言ってるコスプレマニア

中学生の方がキモが座ってンぢゃね??www。
















0 件のコメント:

コメントを投稿