Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月23日金曜日

オマエらバイクのカスタムから始めた方がエエんとちゃうか?





「汚染水タンク350個が全滅」

http://gendai.net/articles/view/syakai/144131

バイク弄ってるヒトなら判るよね。

鉄のタンクより非鉄タンクの方が錆び難い とか
漏れは外側からの対処じゃ解決しない とか
パッキンは場所によって耐用途が違う とかさ

アタリマエのコトだろうがよ。

はぁ・・・コンなヤツラにコノ国の運命がかかっているかと思うと
先行き真っ暗になっちまうわな。


「毎時6ミリシーベルトの高濃度汚染水が海に流出してますよ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130821/k10013936931000.html


もうダメかもしれんねェ・・・。

















0 件のコメント:

コメントを投稿