Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月21日水曜日

世間ではレベル3の方が派手に報道されてるみたいなんで甲状腺癌の方を採り上げてみますかね






「甲状腺癌6人追加確定」

http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082001001704.html

まだ40数人「疑い」な子供が居るみたいですし
二次検査も殆ど受けられていない ってハナシも出てますンで
もっともっと増えるンでしょうねェ・・・。

普通だと甲状腺癌は女性の方が多いらしいンですけれど
福島では男子の比率の方が多いとか
普通じゃないコトが起きているみたいですね。

甲状腺癌になる確率も「普通じゃない」 
ナンてコトにならないと良いのですが・・・。

まぁ、クニは

「福島第一原子力発電所爆発事故との因果関係は考え難い」

って 相変わらず言ってますから 絶対に認めないでしょうけどね。

クニが認めるのは70年後くらいかな?
皆ンな殆ど死んじゃってからでしょうねェ。

ソレまでは「食べて応援」も続けるンですかねェ・・・。



















0 件のコメント:

コメントを投稿