Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月6日火曜日

通常の平常運転の原子力発電所を運営していく中で、どうしても放出されてしまう放射能は10兆ベクレル(@@)








「No2_東電記者会見(2013/8/2)汚染水1日400トン海へ」

http://www.youtube.com/watch?v=Y9_iQyvW__c



原子力発電所は事故を起こさなくても
平常運転でも10兆ベクレルもの放射能を漏らしている。
ソレらは殆どがトリチウムで三重水素と呼ばれる放射性物質。

水素なので水や水蒸気に含まれていて
分離捕獲するのに莫大なカネがかかる厄介なシロモノ。

そんなトリチウム対策をイチイチやっていては
原子力発電のコストが莫大に跳ね上がってしまう。

だから 「垂れ流しても大丈夫」というコトにしてしまおう
というコトになったワケ。

「安全だから」ダイジョウブ なのではない。

「カネがかかるから」ダイジョウブなコトにしてしまった のだ。

だってしかたが無いだろ? 
ダイジョウブなコトにしないと原発動かせないンだから。

高い高い排気塔から夜中にコッソリ放射能放出
遠く沖に伸ばした配水口からチョロリチョロリと放出放出

その量たるや原発一基で年間10兆ベクレル!!!

ソレがアタリマエでソレが平常

「その為に税金からカネをクレてやってンだろうがよ」

原発立地地周辺住民は 知っててもダンマリ

奇形のサカナやオバケサザエ

白血病や先天性の免疫疾患

イロイロと出ているのに 知っててもダンマリ




自らの被曝と引き換えに得たモノはナンですか?



















0 件のコメント:

コメントを投稿