Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月10日水曜日

Todays Indian scout #32





ウチのインディアンさんはアッパーのEgマウントも付いてなかった・・・(TT)

ナンでだろ?って良く良く観てみると
チョーどエンジンマウントを固定するヘッドボルトが
フレームと干渉して抜けない状態になっている。

フレームとはタイプ違いのEgを無理やり搭載してあるもんだから
ソコらじゅうツジツマが合わないのだ・・・(><)

リアバンク側は以前の持ち主がやったのだろう
ヘッドボルトをギリギリまで短く切って
ギリギリのトコロでフレームをかわしていた
が、ヘッドボルトを短く切ってしまってあるから
当然ネジのかかりも浅くなり6mm厚のEgマウントを取り付けると
ネジがかからなくなる・・・.

だからアッパーマウントが無かったのか・・・Orz

しゃあ無いからフレームを叩いて凹ませて
 ボルトを長いのに交換して
Egマウントを取り付けるコトとなった。





はぁ・・・ナンだかなぁ・・・。

ホンと アリとアラゆる到るトコロが 
ヤッツケでテキトーなのヨねェ・・・。






プラグコードはコタツコードに交換した。
マヴ側のブーツは大神戸製







リアフェンダーに「反核」ステッカー貼って♪♪♪






フロントフォークには「NO! NUKES!!」♪♪♪



こうやって、自分の主張を発信するコトは大切なコトです。

バイク弄ってヘラヘラと笑って暮らしていたいのならナオサラのコト。

ドコかの誰かに従属させられるのは まっぴらだし
ナンの恨みも無いヒトを傷つけるのもイヤだ。

モチロン自分が傷つくのは もっとイヤだからね。

だから言う

原発はFuckだ!!!と。

言うべきコトを言わずして
ナニがチョッパーだ っつうのもあるしな。 

ドレだけスゲェバイクに乗ってても
ドレだけ恐面な格好をしていても
スピリッツがポチではアカンやろ。

まぁ、それが「ファッションだ」っちゅうンなら
ナニもかけるコトバも無いけどさwww。

















0 件のコメント:

コメントを投稿