Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月6日土曜日

イヨイヨ来週はOFF LINE 4th ですよ~♪♪♪





いよいよ来週ですよ♪♪♪

出店は200件を超えたソーです(@@)

トンでもないコトになりそうですな。









ナゴヤの夏は めっちゃんこ暑いでよ
熱中症にならんよーに 暑さ対策はシッカリしてこなかんよ
どえりゃあノドも乾くで水分もタップリとらんとイカンでね
ナゴヤの夏の暑さをナメとると ワヤこくよ
しょっぱいモン食べてグビグビ飲んで汗ダラダラかいて 
皆ンなでワイワイ楽しもまい♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿