Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月7日日曜日

海岸から25mで900000Bq コレでも海への流出が無いと言えるのか?





「海から25メートルで90万ベクレル 海への汚染水流出懸念」

http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20130706ddm002040143000c.html


まぁイマサラな話だけどね。

事故当初から一貫して言い続けていたハナシだからな。
 

コレで海産物が「安全」だとか言われてもさ。

「風評被害」とかもまぁアレだわな。

全てがゼニのハナシだでね。


ゼニでしかモノを考えられんよーなヤツを
信用しろっつうのが無理な話だわ

コッチは「いのち」でモノゴトを考えとるでな。


















0 件のコメント:

コメントを投稿