Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月25日木曜日

アタリマエのコトをアタリマエに主張するヒトを引き摺り下ろそうと必死なのはソーいうコトなのですよ





山本太郎氏を引き摺り下ろす為に
あらゆる手が使われているというハナシが上がってきています。

北朝鮮の手先だとか中核派だとかっちゅうハナシもwww。

まぁ、オレからすれば
「ヒトとして正しいと思うコトをやろう!」
と言っているヒトと

「狡いコトだけど しゃあないからさ アンタだってイイ思いしたいでしょ?」
って言っているヤツらと

ドッチを支持するのか? と 問われれば
悩むコト無く「正しい」方を選ぶわな。

仮に万が一 彼が北朝鮮の手先だったり中核派だったとしても
オレは
「ヒトとして正しいと思うコトをやろう!」
と言っている方を選ぶよ。

原子力村に真っ向から立ち向かっている新潟県知事の廻りでも
イロイロとキナ臭いハナシが出ているそうだ。

「ヒトとして真っ当な主張」をしているヒトが
潰されるような世の中が
良い世の中だと言えるのか?

「ニンゲンとして正しい行いをしよう!」と言っているヒトを
潰そうとする世の中が
良くなって行くと思えるのか??

世の中が良くなって行くかどうかは
オレ達が今後 どう行動していくかにかかっている。

彼らがナニを言わんとしているのか
彼らがナニをやろうとしているのか
彼らがナニを成そうとしているのか
彼らがナニと戦っているのか

キチンと観てください。
キチンと知って下さい。
キチンと理解してください。

そして彼らを陥れようとしているヤツラが
ナンの目的でソンなコトをしているのかを
キチンと知って下さい。

彼らを批判するのはソレからでも遅くは無い。

彼らと彼らを陥れようとしているヤツラのコトを
キチンと知り 理解し 考え
ソレでも彼らに反対するのであれば
ソレは貴方の自由です。

クソ共に踊らされた上に
そのクソ共の尻を拭かされるのは貴方です。

彼らは今 ソレを必死で止めようとしています。

どうか愚かに踊らされるコトの無いよう
モノゴトの本質をキチンと見極めて
ヒトとして正しい判断を下し
ヒトとして正しく行動してください。

御願いします m(_ _)m







山本太郎オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/yamamototaro1124/














0 件のコメント:

コメントを投稿