Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月22日月曜日

落選した三宅洋平よりも70000票以上も少ないブラック渡美が当選ってドーよ





コレね 福島第一原子力発電所爆発事故直後のハナシぢゃあ無いのよ




今月の10日ごろのハナシ。

エライ勢いで高濃度の汚染水が海洋に漏れ出している

っつうコトなんじゃないの?


東電の計測ですら海水から過去最高のトリチウム汚染を計測している。

依然として井戸水の汚染数値も上がり続けているね。




まぁ 国民の約半数が選挙にすら行かないクニだから
コレだけの放射能が海に垂れ流されていても
ナンとも思わんのだろうね。

原発が爆発した福島ですら自民党だもんな
もう福島の心配するコトすらもアホらしくなってくるよね。

原発が爆発した地元が「ソレでもイイ」と言っているワケだから
もう「ソレ」でイイんじゃない?

福島の安全は自民党に任せておけばイイでしょ。
被災者が選んだ自民党がナンとかしてくれるでしょ。
日本の民意が選んだ自民党に期待しましょうよ。


オレは自分の身は自分で護りますのでwww。

























0 件のコメント:

コメントを投稿