Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月20日土曜日

得じゃなく徳のある人物を、あなたの真心で選びましょう。






政治に祈りを

http://www.uauaua.jp/

SNSでもラインでもフェイスブックでもツイッターでもイイ
貴方が影響を与えられる人達 
友達でも知り合いでもフォロワーでもナンでもイイ
ドレだけ居ますか???

100人?1000人??

ではソノ中で所謂「無関心層」と呼ばれるヒトは何人居ますか?
脱原発ではないヒトはドレだけ居ます??

余程の有名人でない限りは
大した人数にならないでしょ?

残念ながら個人のチカラ弱く
日々の生活や仕事に追われて
活動に費やせるエネルギーは限られている。

既に脱原発なヒトにエネルギーを向けても
エネルギーの無駄使いになるだけなんだよね。

脱原発の仲間ウチだけで盛り上がっても
その仲間内よりも外に向かって影響力を広げなければ
単なる仲間同士でのケツの穴の舐め合いなワケ。
世の中には響かない。

デモやイベントをやっても
イツも同じ顔ぶれしか集まらないのは
自分達の伝えたいコトが世に伝わっていないか
自分達の主張が世に受け入れられていないのか
ドッチかでしかない。

ヒトの道を外れている原子力という技術を
「使わないようにしよう!」
という主張が間違っているとは思えない。

というコトは、
脱原発運動がウチウチだけでしか盛り上がらないのは
自分達の伝えたいコトが世に伝わっていないのではないか
と思うのです。

で、ココで最初の問いの戻るワケ。

アンタにドレだけの影響力があんの??ってハナシ。

影響力の無いヤツが
同じ運動の仲間内でギャーギャー騒いでいるダケでは
クソの足しにもならん っちゅうワケです。

オレみたいなショボイ人間は
ソノ辺んのトコを自覚して動かねばアカンわけですよ。

だからこそ 世の中に訴えかけるチカラの有るヒトは
正義を貫いて世に訴えかけてほしい。

UAさんみたいな影響力の有るヒトの発信は
強力な武器となる。

「メルトダウンしていない」ってェのもウソだった。
「スピーディの情報を隠していない」ってェのもウソだった。
「逃げなくても大丈夫」ってのもウソだった。
「除染すれば」ってェのもウソだった。

「住んでも大丈夫」ってェのも
「食べても大丈夫」ってェのも
何れ何年後かに結果が出るだろう。


オレに影響力が有ればなぁ・・・って思います。
影響力が欲しい・・・。

UAさんアリガトウ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿