Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月18日木曜日

死の灰の最終処分場は国会議事堂に






「高レベル廃棄物は、大都会の真ん中に」





今のニッポンが解決しなきゃイケナイことは
原発を動かすかドーか ってェコトじゃあ無いんだよ。

「核のゴミをドコに置くのか」

電力を享受したモノが責任をとる。
原発の恩赦を受けたモノが責任をとる。

死の灰は都会に
原発の廃材は原発立地地に

ソレがアタリマエだしソレが正義だ。
過失は電気を使っているニンゲン全てにあるが
全てのニンゲンの過失は平等ではない。
過失の割合によって負担を分担するのはアタリマエだ。

「原発は即刻停止」「でも処分場は自分ちの隣にはイヤだ」

ソンなコトを言う政治家は信用出来ない。
イザとなったら絶対にテメェの保身に走って
ケツをまくるのは眼に観えている。

必要なのは「覚悟」だ。
テメェの過失をテメェ自身でカタをつける「覚悟」

ナンぢゃカンぢゃとイイワケや理屈を並べて
誰かに責任を押し付ける方法は必要無い。























0 件のコメント:

コメントを投稿