Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月17日水曜日

海水の汚染が一週間で50倍に上昇中!!




「海水の放射性物質が50倍に上昇」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130716-OYT1T01381.htm

新たに放射性物質が陸側から漏れたかも って
東京海洋大の教授は言ってますが
東電は「変動の範囲内の数値」って言ってます。

汚染濃度が50倍になっても「範囲内」なんだねェ・・・。


そういえば先日
茨城県北部の日立市沖で採取されたスズキから
基準の10倍を超える1037ベクレルの放射性セシウムが検出されましたね。

「事故直後のコウナゴに次ぐ高濃度汚染の意味するモノ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130711/k10015986211000.html

福島第一原子力発電所爆発事故直後
トンでもない量の放射能が環境中に垂れ流された。

その時に採取されたコウナゴに次ぐ被曝度。

コレがいったいナニを意味しているのか

福島第一原子力発電所爆発事故直後に
海洋中に放出された放射能は半減期が過ぎ
放射能濃度が半減している筈では無いのか?
残っている放射能も海水で希釈され
薄まっている筈ではないのか?

まさか東電はコレも「範囲内」だとでも言うのか?


「茨城県沖のスズキは
国から出荷停止の指示が出ていて
市場に出回ることはない」 

だってさwww。

茨城県の海には柵でもしてあるンか?

コンなコト小学生でも理解出来るわなwww。


まァ「食べて応援」って言ってるヒトは
せいぜい頑張ってくださいね~www。




















0 件のコメント:

コメントを投稿