Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月14日日曜日

はいはい御得意の責任の擦り付け合いですね









「除染汚染水を農業用水に垂れ流し」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013071202000129.html

現場監督は側溝に垂れ流ししている証拠画像を
「消去しろ!」「消去しないなら帰れ!」と言って
無理やり証拠を消させたそうですよ。
でもって証拠画像を撮影したヒトを「チクリ」呼ばわり。

「除染」とか言ってますけど その実態はコンなかんじ。

皆ンな除染なんて端から無理だってわかってて
カネの為にヤッテるだけですから
コーなるのは眼に見えているワケですよ。

汚染水を農業用水に垂れ流して
その汚染農業用水で育てた作物の検査まで
ユルユルのダラダラにしようとしている。
 

さぁ皆さん「食べて応援」頑張りましょうね~♪♪♪www。





















0 件のコメント:

コメントを投稿