Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月12日金曜日

アナタの周りに居る狡いヤツ






「まぁ ポーズだけどねwww。」


http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2013_0710.html

原発廃炉に伴って発生する放射廃棄物の
最終処分場の場所は未だに決まっていない。

「最終処分」と言ってはいるが 
「最終処分場」と呼ばれるトコロでやろうとしているコトは
いわゆる「保管」である。

人類にはドーするコトも出来ない放射能を
厳重に保管するして 数十万年かけて無毒化させよう。

という壮大な一大スペクタクルな計画なのである。

「数十万年保管する」 ってェのがナニを意味するのか解かる?

コンクリで出来たトンネルが何年持ちますか?

ハナっから「厳重に保管する」気なんてサラサラ無いワケ。

だって「人類にはドーするコトも出来ん」のだもん。
ハナっからドーコーする気も無いンだわさ。

でもってだ、
今現在もう既に日本中の原発で
原発から出る放射性廃棄物(核のゴミ)の置き場すら無い。

原発を動かしたら必ず出て来る核のゴミすら
置いておく場所が無いのだよ。

コンな状態で原発を廃炉にしたら
その廃炉作業に伴って出る膨大な量の放射性廃棄物は
いったいドコに保管するんだろうね。

もう、今直ぐにでも最終保管場を決めて
着工を始めないと間に合わんよ。

でもって全ての原発は即時停止させないと
もうコレ以上 核のゴミを増やすようなコトはしてはいけない。

イツまでコンな小学生でも理解出来る破綻事業を続けるの?

日本中が核のゴミで埋め尽くされて
病人や奇形児ばかりの国になるまで続けるの?

もうドーしようもないから 「イクとこまで行ったれ!」 ってコト?

「アトのコトなんか知るか!」ってコト?

もしかして「ナンとかなるやろ」って思ってんの?

ねェねェ いったいドーするツモリなん???


未だやってるコトと言えば
「放射性廃棄物の安定的な管理方法を検証する実験」

つまり放射性廃棄物の安定的な管理方法すらも解かっていないのさ。
だから今実験してるワケ。

人類には放射性廃棄物の
安定的な管理方法すらも解かっていないんだよ。
ドーやって管理すればイイのかすらもワカランのよ。

放射性廃棄物をコンクリ詰めにして何年持つのよ。
100年?200年?? クソの足しにもならんわな。


そんな厄介なモンを 
もうコレ以上この地球上に増やしてはイカンやろが。

原子力発電を続けるコトを認めるというコトは

安定的な管理方法すらも解かっていない
人類にはドーするコトも出来ない
厄介なシロもんをジャンジャカ生み出してもイイと
認めるコトになるんだぞ。

核のゴミは子孫達に押付けて
自分たちの世代だけは 
「我慢するのがイヤだから
無駄にエネルギーを浪費するのは止められンよ」
って開き直るのか?

今、原発に異を唱えない というコトは
そういう無責任で非人道な
原発を推進するヤツラと同等だってコトだよ。

イヤ、面と向かって「原発推進」と
言っているヤツらの方が潔く正直だよな。

賛同するでもなく 異を唱えるでもなく
ダンマリ決め込む狡い輩達。

そんなヤツらが
このクニを腐らせている。

アンタの周りにも居るだろ?

ソンな狡いヤツがさ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿