Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月10日水曜日

「誰に入れても変わらん」のならイチバン「正しい」ヤツに入れようぜ








ソレが「正しい」のか「間違い」なのか位は判るだろ?

「しかたが無い」のではなく「正しい」選択をしようや。

「しかたが無い」ってェのは 「悪だけど しょうがない」ってコトだ。

「しょうがない」「しょうがない」と イイワケをし続けて来たから
コンなにも腐りきったクニになってしまった。

「しょうがない」「しょうがない」と イイワケをし続けて来たから
「誰に入れても変わらん」と 冷めた眼でしか政治を観れなくなってしまった。

クニが腐っているのも ナニも変わらないのも
テメェが「しょうがない」「しょうがない」と
イイワケをし続けて来たからナンだよ。

もうイイかげんにしようぜ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿