Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月23日日曜日

Todays Indian scout #24




ヤッツケのガタガタでダメダメの
スーサイドクラッチペダルや左ステップ周りを

マトモしないと怖くて街乗りなんて出来やしません。

アレでホンとにレースに出てたナンて信じられな~い!




コレは、以前に御借りしたミリタリースカウトの純正ペダル






で、コッチが素材としてヤフオクで¥5000-で手に入れた
ハーレー用を加工したスティード用ロッカークラッチペダルwww。

まぁ、仕組みからして違うのだから
ある程度加工しなきゃインディアンには使えないコトは
覚悟していたのだが・・・。


結局殆どの部位を切り刻んで
くっ付け直ししないと使えない代物だった・・・(><)





切り刻みまくってナンとか完成♪♪♪






全くベツモノになっているコトが判るだろうか?







筋交いにはプレス成型のブラケットを使ってみた。






ホームセンターで1本¥120-だったwww。






ミリタリースカウト純正のペダルレイアウト

ステップボードのフォワードコントロールで
ペダルが随分前方に配置されている。




オレは短足だもんで 
純正のペダル位置では足が届かんから
だいぶ手前に配置しましたよ(実はコレでもまだ遠いwww)


部品が簡単には手に入らないから
無いモノは工夫して製作するしかないワケで
コーやってドンドンとインディアンからかけ離れていくワケだけれど

まぁ、カッコ悪くはなっとらんからエエやろwww。


















0 件のコメント:

コメントを投稿