Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月18日火曜日

For Sale!! Honda N360 Parts









Nコロは昨日、無事に次のオーナーのもとに嫁いで行きました。





で、ガレージに残されたのが大量のスペアパーツ・・・。




タコメーターつきなのでSのかな?

















コレもタコメーターつきですね。

















天井の内張りとサイドシルのモール





トランク





トランクは樹脂なんだね。





輸出用ビッグバンパー





錆びてますが十分再生可能な状態











サイドポケット

















リアボード











ガソリンタンク





穴なし





貴重品ですよ。



エキパイは太い方























まだまだ余裕で再生可能な範囲











はく離途中で放置www。











ブラスト済


















張替え用




ベースは上物





表皮だけ張り替えれば問題なく使えるレベル





ワンキャブエンジン























リアシート





程度は悪くないと思います。























三角窓ウェザーストリップ











ココは切り離さないと外れない。





バンパーブラケットかな?





ブラスト済





エンブレム






ワンキャブ用










ドアパネルは辛うじて形を残している程度ですが
サッシと三角窓は使えると思います。





中古





弾力はあるのでマダマダ使える?











カーペットは微妙かなぁ・・・。


全てマトメて持って行って下さい。
今のトコロはマトメ買い優先バラ売り不可
売れなかったらバラ売りします。

軽トラかハイエースなどで引取りに来てください。
軽トラだと載らないかな?・・・。

全部で¥130000-です。

fcs4405@yahoo.co.jp 

「Nコロの部品が欲しいがや」係りまで。

バイクやパーツの下取り交換で相互追金もOK。

ヨロシク御願い致します。
























0 件のコメント:

コメントを投稿