Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月7日金曜日

まさかコノ期に及んで淡水魚を喰うナンて無謀なコトはしてないと思うけれど





「高級料亭で高濃度汚染魚」

http://gendai.net/articles/view/syakai/142700

福島産の天然ウナギなんてドンだけ汚染されてるか・・・。

しかしニンゲンってェのは恐ろしいねェ・・・。
カネの為ならナンでもやるなぁ・・・。

山菜とかもヤバイよ。
長野ですら基準値超えるのがバンバン出てる。

ファーストフードやファミレスも恐ろしいけれど
高級料亭も危険だねェ・・・。

まぁ、ある意味自業自得かwww。














0 件のコメント:

コメントを投稿