Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月18日火曜日

他人に「ババ」を押し付けている卑怯者





「原発は廃炉にすると莫大な金がかかるが稼働していれば安あがり」

http://www.asahi.com/politics/update/0617/TKY201306170249.html

動かし続けている限りカネを搾り出すゲンパツ
モチロン金の出ドコロは我々の電気代と税金だ。

廃炉を先送りにすればスルほどカネを搾り出すゲンパツ

モチロンいつかは廃炉にせなアカンワケで
ババを引くのは先の世代っちゅうコト。

ゲンパツ問題がクソなトコロ

ゲンパツがババだとバレてるのに
自分ダケはババを引くのはゴメンだ と
皆ンなが考えている っちゅうコト

そうやって「自分さえ良ければ」って皆ンなが考える。

「ババ」だってバレバレのカードを皆ンなで押し付けあっている。

「ババ」を皆ンなで負担して問題を解決しようという気は無いワケだ。

ソリャぁゲンパツが無くなるワケが無いわな。


そうやってババを押し付けあっているウチに
またゲンパツは爆発するワケだね。

「ババ」を握っているヤツラはウハウハだわ。

ゲンパツが爆発すれば廃炉にする費用が浮くもんな。

マジメに廃炉に取り組めば
トンでもなくカネがかかって経営が破綻する。

だから加担しているヤツラは
自分達が関わっているウチは「ババ」を引きたく無いワケ。

だからゲンパツをドーしても動かし続けたいのさ。


そうやって「ババ」を先の世代に押し付けて
自分ダケはオイシイ思いをしたいワケよ。

「また爆発したらドーするんだ!」

ナンて言ったって無駄だよ。

ゲンパツが爆発してくれれば廃炉にする費用が浮く

「ババ」を握っているヤツラにとっては
自分らダケで解決しなけりゃイケナイ眼の上のタンコブを
クニが負担してくれるンだから願ったり叶ったりだ。


動かし続けりゃカネを生む

廃炉にすれば破綻

爆発しても結果プラス


カネのハナシだけで考えれば
ドー考えたって止める理由が無い。

ソリャあ自分達から「やめよう」とは思わんわな。


倫理とか正義とか道徳とか
ニンゲンとしてアタリマエであり
ヒトとして重要な感覚が欠如しているヤツら。

ソンなヤツラで世の中は溢れ返っている。

「ババの押し付け合い」

今直ぐにゲンパツを止めないとイケナイ!

そう思えないヤツは

己が他人に「ババ」を押し付けている卑怯者だ

というコトを自覚せよ。























0 件のコメント:

コメントを投稿