Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月27日木曜日

7月の参議院選挙で自民党が勝つと日本は核の墓場になる






「環境法改正案」が衆議院を通過した。

7月の参議院選挙で自民党が勝てば
自治体レベルで放射性物質を規制したり
管理したりするコトが出来なくなる。

クニの思惑で好きな場所を核の墓場に出来るようになる。
核のゴミをバンバン燃やせるようになる。

オレの住む愛知県は瓦礫焼却を断ったから
真っ先にヤリ玉に挙げられるだろう。

瑞浪は最終処分場に決定だな。


想像力の欠如した国畜民は
ソレでも選挙には行かないのだろうから
腹を括って先を見据えて行動するしかない。

オレにはクニをヒックリ返すチカラは無いし
ヒトの生き方を決める権利も無い。

でも幸いにして今のトコロ
己の生き方を変える権限はオレにある。



ジャーナリスト堤未果のブログ

















0 件のコメント:

コメントを投稿