Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月8日水曜日

Indian 741 Scout





この間のGW-RUNの時に
集合場所の名和北マックに741スカウトに乗るK山さんが来てくださいました。




A.V.C.C.仕様の741ミリタリースカウト




A.V.C.C. ってのは
American Vintage motorcycle Competition Clubman roadrace 
アメリカンビンテージコンペティションクラブマンロードレース の略






1965年までにアメリカで生産されたハーレーをはじめとするビンテージバイクのレースです。




コレでサーキットを走っているンですよ♪♪♪





フリクションダンパーのガーターフォーク




フリクションタイプのステアリングダンパー




スプリングマウントと兼用のゴッツいライトマウント






フォークトップから直生えのドッグボーンタイプのライザー






IGスイッチはココに



片ハブドラムに18インチ リムも丸くて独特の雰囲気

ワイヤリングがレース車両の証






レバーホルダーも趣き満点♪♪♪
レバー先端はレギュレーションに適合させる為のパチンコ玉ですwww。





リアブレーキ周りは参考になります♪♪♪







ペダルはココから・・・。






フムフムなるほど・・・。





ほほ~う・・・。




鋳物のサイドスタンド







クラッチペダルはスーサイド





レースだからクラッチが切れればイイわけだから
シンプルイズベストな選択なワケですね。











ウチのとは似てるけどイロイロと違う。
500ccだからってのもあるしミリタリーだからってのもあるし
ウチのがチャランポランだからってコトでもあるwww。





フューエルフィルター欲しいなぁ・・・。





大神戸共榮圈のスーパーショートファンネルつき





レーサーだからオイルキャッチタンクもつけてます。






実車を観せて頂いたコトでイロイロと参考になりました。

K山さん わざわざ来て頂きまして有難う御座いました・・・m(__)m































0 件のコメント:

コメントを投稿