Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月11日土曜日

明日はラグーナ蒲郡でデットヒィト三河です♪♪♪








オレの体調は先週からイマイチが続いているンですけれども
心配していた天気は回復に向かっているようですよ!!

http://infoseek.tenki.jp/forecast/point-1124.html

降水量ゼロで気温も27度まで上がるみたいです。

ただし、雨は上がってても足場はヌカるンでると思うので
ソレなりの対策はしていった方がイイかもよ。

バイクで行くヒトは倒れないように気をつけてね。

オレはインディアンの修繕費用の捻出の為
秘蔵のライト&マーカーコレクションを大放出する予定。

明日はラグーナで御会いしましょう♪♪♪







0 件のコメント:

コメントを投稿