Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月29日月曜日

Todays Indian scout #13




予備検までついてるンだから簡単に公道復帰出来るだろ

ナンて軽く考えてたンですけれどもナカナカどーして
思う通りにモノゴトが運べば世の中苦労はしないワケです・・・(><)




ココ数日はステップ周りにアタマを悩ませております・・・。

と言うのも、インディアンさんは
「コレでホンとにレースに出てたの?」って疑いたくなるくらい
ヤッツケ極まりないステップが付いておりましてね。




とてもぢゃあ無いですが 
コンなんでは危なくて街乗りなんぞ出来ない状態・・・。

で、ソレをマトモな状態にすべく
ロッカークラッチ化とフットブレーキ化に取り組んでいるワケですが






ドコからドコへどう取り出して持たせてイイのか
知識もデータも全く無いワケで・・・。






オマケにインディアンはエンジン下にフレームが存在しないンで
適当にフレームから生やす っつうワケにもいかず・・・。






一生懸命ネットを徘徊して参考になりそうな画像を漁って見ているワケです・・・。

が ステップ周りの詳細が解かるような画像ナンてあるワケも無く・・・。






ナンとなくボンヤリとしかワカランのでありました・・・(><)

ソレにドーもインディアンの純正のステップ周りって
長ナットでフラットバーを持ち出してステップボード取り付けてるみたいで
あんましカッコ良く無さそうですね。






こういうヤリ方しか ヤリようが無いのかいなぁ・・・。

う~ん・・・・・・・・・。






あと、皆ンなフォワードぎみナンだよねェ・・・。

オレみたいな短足には
フォワードコントロールでロッカークラッチは辛い・・・(TT)






ソーなるとフットボードは無理だなぁ・・・。

外への張り出しもナンだかアレだしねェ・・・。








コーやって観るとイロイロとヤリようがある気もスルんだけれども





マフラーが付くコトを忘れてたりする・・・(汗

う~ん・・・。

悩むなぁ・・・。


































0 件のコメント:

コメントを投稿