Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月27日土曜日

Todays Indian scout #11




思っていたより手強くて、
ナカナカ思うように進まないインディアンさんで御座います。






とりあえず自賠責の期限が迫って来たのでナンバーをとりました♪♪♪

コレでイツでも公道復帰出来ます。

チャンと走れるようになればですが・・・。



パーツもイロイロとそろえております。




コンなのとか






コンなのとか




コンなのも買いました。

黄金週間明けにはアレやコレやソレが届く予定なので
楽しみで御座います。




















0 件のコメント:

コメントを投稿