Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月26日金曜日

Todays Indian scout #09






天気が悪いと作業が出来ない露天ビルダーのFunnyですwww。

なので、天気の悪い日は薄暗く黴臭い部屋で
悶々と妄想を膨らませるワケで御座いますwww。


何の因果かウチにヤッテ来たインディアンさん。

ゴチャ混ぜのチャンポンのヤッツケで
コンな哀れな姿だったワケですけれども・・・・。






フレームを基本とすれば、
元々はコンな威風堂々としたスタイルだった筈なのです。




インディアンジュニアスカウト






コッチはジャニースの子が買ったヤツだそうですよ。






ウチのインディアンさんは
そんなハイソなフレームにコンなEgを無理くり載っけてあるワケ。






少しずつ正体が判って来た。

プライマリーカバーにマグネトーの取出し口があって






シリンダーのフィンの枚数が11枚で













ヘッドのスタッドボルトが7本止めなので

スポーツスカウトの750ccエンジンなのは ほぼ間違いないようです。






エンジンを基本としたらホンとはコンな感ぢ・・・(汗






今となっては見る影もありませんが・・・orz



まぁ、もともとオリヂナルもクソもアリマセンので
ソコら辺は諦めておりますけれども

別の方向で照準を絞って進めていきたいなぁ・・・と思っております。


ネットを徘徊してて見つけちゃったンですよ。

コレを・・・。













出来たらイイなぁ・・・。
って思ってたのを実際にヤッテるヒトが居た!!

ヤッテるヒトが居るってコトは
オレにもヤレる可能性があるっちゅうコト♪♪♪

インディアンEgにブリティッシュミッション

ワクワクするねェ・・・♪♪♪



































3 件のコメント:

  1. 妄想を膨らますのはホント楽しいです。
    自分は機会を触れないので、もっぱら絵を描いて
    妄想カスタムを楽しいんでいます。

    返信削除
  2. すみません、「機会」ではなく「機械」の間違えです。

    返信削除
  3. 匿名さん>コメント有り難う御座いますm(_ _)m
    きっと妄想しているトキがイチバン楽しいんだと思います。
    ナンでも自分の思い通りになりますしねwww。

    返信削除