Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月23日火曜日

Todays Indian scout #07




メグロのフェンダーでは敢え無く玉砕致しましたが
リアフェンダーレスではさすがにマズいンで
頑張って使えそうなのを探します・・・




で、ヤフオクで500円で落札致したwww。

で、さっそく合わせて観る・・・。




ふむふむ。

ベタ置きナンで被りが深いけど
マウント位置で調整すればナンとか行けそうかな?







幅はイイんぢゃない♪♪♪






ココんトコが気に入った♪♪♪

とりあえずリアフェンダーはコレでいこう♪♪♪

高価なメグロのフェンダーよりも
500円のフェンダーの方がカッコ良かった っちゅう結末でしたwww。






インディアンさんのタンクは当時モノ・・・。






ヤッツケ補修・・・。






金属パテ盛りもり・・・・・。






クラック入っとるンだろーなぁ・・・orz







う~~ん・・・・・・・・・。





全滅ですわ・・・・・・・・。






オイルタンクの中はスラッジがテンコ盛りでしたが
灯油とパーツクリーナーで洗ったら綺麗になりました。

オイルタンク内は思いのほか錆びてない。
でもコッチ側のタンクは二重になってて
オイルタンクの外側にガソリンタンクが被ってて
ソッチはガサガサなんですよ・・・orz

恐らく外側から腐って来ていると思われるので
現状のまま放置すれば何れ穴空いて 
タンク内でオイルどばぁ~ってなって
錆粉っこと混ざりンこなオイルがエンジンにまわって
残念な結末を迎えるコトは必至・・・。

このままぢゃあドーするコトも出来んもんで
コリャ切開開腹手術せんとダメですなぁ・・・・。

えらいコッチャ・・・・。














2 件のコメント:

  1. インディアンのガスタンクは全て「ハンダ付け」されてるので溶接補修は不可能です。がんばってください。特に中のオイルタンク部までの切開となると、、、私も二度とやりたくありませんからww

    返信削除
  2. 匿名さん>情報有り難う御座いますm(_ _)m
    ハンダ組みの話はボクも昨日知りました(><)

    とは言え あのタンクを
    そのまま使い続けるワケにもいかないンで
    「ダメモト」で挑戦してみるツモリです。

    まぁ、どーせオリジナルな車輌では無いし
    失敗したら潔く刻んで使えばイイかな?なんて・・・www。

    「30年代?のインディアンのオリジナルタンクを
    刻んで使うなんて痛快ぢゃんwww。」

    なんて考える不届き者なので
    意外と楽観的に考えておりますwww。

    返信削除