Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月21日日曜日

Todays Indian scout #05




本日は朝から客人が来ていて大した作業が出来ませんでした。

だもんで作業ネタはアリマセン・・・m(_ _)m




インディアンさんのプライマリーカバー

741スカウト乗りの方に教えて頂いたンすけれども
741スカウトにはマグネトーの取り出しグチは無いンだそうです。
ミリタリースカウトにもマグネトーの取り出しグチは無いらしい・・・。




でもコレにはマグネトーの取り出しクチがある。
(四角いウロコ模様の蓋の話ね)

ネットのパーツリストで調べた限りでは
マグネトーの取り出しを持つのはスポーツスカウトだけみたい・・・。

でもスポーツスカウトは750ccだよね。
オレは500っちゅうハナシで買ったんだけど・・・。






500だったらシリンダーのフィンの枚数が9段
750だと11段あるらしい・・・。

イチニイサンシーゴーロク・・・・

11まいぢゃん・・・。






シリンダーハイトが高いからフレームにカツカツなんか???

コッチは左側ナンだけれどもさ
右サイドなんて




リアのヘッドがフレームに当たっとらんか???







当たっとるよね・・・コレ・・・・・(爆汗

コレじゃあエンジン脱着するのも大騒動だぜェ~

っつうか、よくもまぁコンな四方八方キワっキワで よ~載せたなぁ・・・。


う~ん・・・。

インディアンさん ナカナカに手強いかもよォ~(><)










コリャあフレーム切らんとアカンかなぁ・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿