Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月20日土曜日

Todays Indian scout #04







とにかくドーにも腰高なのが気にいらんインディアンさん。

やっぱ車高は低くないとアカンやろ・・・。
 



っちゅうコトで 早速フロントまわりをバラバラに・・・www。


このインディアン 
フロントまわりにトライアンフのパーツをゴッソリ使ってるみたいナンですが
ステムも無加工のまま無理くり取り付けてあって
下駄咬まして嵩上げしてるもんで
ハンドルストッパーがスカくってて効いてないもんだから
タンクがハンドルストッパーになってンの・・・(><)

だもんでソコらもキチンと修正致しますよ。




ステムシャフト切り詰めて、ハンドルストッパーを増設






After コンな感ぢ

ダストシールはゴリラのタンクキャップのパッキンがドンぴしゃでしたwww。






不細工な Before

下駄で逃げちゃアカンやろ・・・。

モンキーとかでも居るけどね。
下駄で逃げるほどダサいモノは無いわなwww。




Before 






After

フロントを6cmほど下げたンだけれども
ステムアンダーとトップブリッジの間隔も1cmくらい短くなってるから
あんまし雰囲気が変わらんねェ・・・。
もう1cmくらいイッといても良かったか? 

でもストロークの問題もあるしねェ・・・。
ガンガン乗れるようにしたいからコレ位が無難かなぁ・・・

オレ的にはステムアンダーとトップブリッジの間隔って
スタイリングを決める重要な要素だと思ってます。

狭い分には締まって観えてイイけれど
あいてると間延びして間抜けになっちゃうからね。

こうやって比べるとワカルよね。






















0 件のコメント:

コメントを投稿