Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月14日日曜日

安心して御国の為に被曝して死ね






「産業災害で殉職された方々の尊い御霊を合祀奉安する」

http://www.sajiho.or.jp/index.html

福島第一原子力発電所爆発事故現場で
突然死した作業員の方々もココに奉られるンですかねェ。

廃炉作業に従事する方達も
除染作業に従事する方達も
死んでもちゃんと奉ってもらえるから安心ですね。

死ぬまで働かされて、
死んでもクニに管理されて、
皇族まで引っ張り出して、
遺族からも文句が出ないようにする。

「一向に進まない廃炉作業」なんて言ってますが
水面下ではイロイロと着々と進んでいますよ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿