Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月10日水曜日

低線量被曝に関しては科学的議論をさせて自分らに都合の悪い事実が公にならないように電事連が妨害していたからねェ・・・






「低線量被曝に関してはナニもわかっていない」

http://www.minyu-net.com/news/news/0409/news9.html


東電の副社長が
「悪い方向に向かわないように、研究の動向を監視しておく」
って言ってるのが記録に残ってる。

その「悪い方向」ってのがナニを指し示すのか

世の中人達にとって都合の悪い方向なのか
自分ら原発ムラにとって都合の悪い方向なのか

だいたいからして たかが電気つくってるダケの会社が
「低線量被曝の研究を監視しろ」って言ってる
ってコトだけでも異常なコトだろ。

研究が進まないから事実が判明しない。
事実が判明しなければ、
たとえドレだけ疑わしくても事実とは認められない。
事実とは認められなければ法的根拠にはならない。
法的根拠が無ければナニをやっても捕まらない。
捕まらなければナニをやってもイイ。

捕まらないから放射能を垂れ流す。

内部被曝に関しても同じ構図だよね。

法の抜け目や境目や不備を突いて
放射能を拡散させるコトになるって解かり切ってても
ゼニ儲けを優先する。

そして

テメェに都合の悪いコトは明るみに出ないように
イヤがらせして潰してチクらないように黙らせる。

子供の虐めとナンら変わらない。

イヤ、逆に本気で悪いコトだと思っていないヤツが居る分だけ
子供の虐めよりも性質が悪いな。

大人の世界でコンなコトが許されるのだから
子供の虐めが無くなるワケがないわな。

「法的根拠が無い」 つまり
「捕まらなければナニをやってもイイ」 って
大人が堂々と言っているのだからね。

そんな大人たちが「虐めはダメ」って言ったって
子供達が納得するワケがないだろ。

大人達の前では素直な子を気取って「はいはい」って言って
下向いて舌ベロ出してるガキが大勢居るよ。

「だって同じコトを大人もしてるぢゃんwww。」

ヤバイことは水面下で隠れてやって
強いモノの悪行には観て見ぬ振りして
ヒト前ではモノ分かりのイイ善人のフリして
都合が悪くなるとダンマリ決め込んで
自分がヤラれる側になると とたんにギャーギャー騒ぎ出す。

子供は良~く観てるよな 大人のコトをさ。

ソンな風にして育った子供が何れ大人になるンだよ。
ソンな狡賢い生き方がアタリマエだと
本気で思っている子供がイツか必ず大人になる。

他人を陥れて他人を蹴落として
他人を傷つけてでもテメェの利を得るコトが
当然だと思っている子供が大人になる。

ソンな大人ばかりが溢れ返る世の中が
良い世界になるワケがないだろ。


ソンな風に思うのが


どうやら遅過ぎたみたいだね・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿