Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月21日木曜日

Monkey Factory HAYASHI Front fork











ナンだかメチャクチャ久しぶりのモンキー部品ネタのよーな気がするなwww。

まぁ、コレだけあってもマトモなのは1Setも無いのだけどねwww。

早矢仕のフロントフォークはKYB製なのでメッキの質が最悪なのだ。

だからインナーチューブが速攻で錆びる。

ヤッパKYBはダメだねェ・・・。

ショックはSHOWAに限るな。

インナーチューブの再メッキを安く出来れば再生も可能ナンだけど

モンキーのフロントフォーク再生するのに5万も6万も払うヤツは居らんでな。

だもんでインナーの錆びた早矢仕フォークはゴミと化すワケ。

勿体無いけどソレが現実なんだわさ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿