Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月7日木曜日

シャブだよ 早くシャブをくれよおおぉぉォォォ・・・・






「美浜町民 『頼むから早く原発再稼働してくれ』と 関電に懇願 」

http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20130206/CK2013020602000013.html

「美浜原発を見て育ってきた。今後も共存共栄していきたい」

「早く(美浜原発を)運転して」


この人達は「ニンゲンとして真っ当に生きる道」を模索していこう

とは思えんのだね。

ヒトの道を踏み外してでも己の快楽を守りたい。

道徳とか倫理とかを踏み躙る行為であっても
「クニが認めているんだから」と己を正当化する。

そんな生き方を選ぶコトを恥ずかしいとは思わない。

ダレがどう言おうと、法がどうだろうと
間違っているモノは間違っている。

ソンなコトは分別の付く大人なら理解出来ている筈だ。

人類には処理出来ない猛毒の核のゴミを
コレ以上コノ地球上に増やすような行為が
正しいコトなのか間違ったコトなのか

誰の目にも明らかだろーがよ。


ソロモン諸島で大地震があった。
岐阜ではラドンの数値が異常を示している。
先日の北海道の地震を予知したロシアの地震予知サイトでは
「紀伊半島は警戒せよ」と警告が出ている。

地球は今、活動期に入っている。
東南海大地震がイツ来てもおかしくない。

ソンなトキに「原発を早く動かせ」なんて
平気で言える神経が全く理解出来ない。

美浜のニンゲンは皆同じ思いなの?
「オレは違うぞ!」ってダレも言わんの??

若狭のニンゲンは皆同じなの?
「オレタチは美浜のニンゲンとは違うぞ!」ってダレも言わんの?? 

ニホンジンは皆同じ考えなの?
「オレは原発ムラのシャブ中とは違うぞ!」ってナンで言わんの???


オレはキチガイどもとは違うぜ!!




















 

0 件のコメント:

コメントを投稿