Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月5日火曜日

再稼動の見通しが立たないのは再稼動出来る状態じゃないくらい危険だからだろ




「原発を動かさないと日本経済はやってはいけない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000045-jij-pol


再稼動するコトが「アタリマエ」だと思っているから不満に思う。

再稼動するのは危険だと思っていれば何の問題も無い。


「原発を動かさないと日本経済はやっていけない」のなら
原発は動かしてはイケナイのだから
今まで通りのヤリ方では日本の経済はやってはイケナイのだ。

そんな簡単で単純で明快なコトが何故理解出来んのだ?

原発というエネルギーバブルは弾けたのだよ。

あきらめろ。

往生際が悪いぜ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿