Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月25日月曜日

「まぁ、毎回同じトコを調べているワケじゃあないからさ」ってェコトは毎回今回と同じ場所で調べたら毎回高濃度汚染数値が出るってェコトだよね???






「沖合い2キロで過去最高の汚染数値を観測」

http://www.minyu-net.com/news/news/0221/news3.html

汚れ具合を調べて、
汚染度合いが酷ければ対策を講じなきゃならんから
海の汚染具合を調べてるんだろ???

汚れてないトコロを選んで計測してナニがしたいワケ??
「ホラね 汚れてませんよ 大丈夫ですよ 安心ですって」
って アピリたいワケ???

イチバン汚れているトコロを探し出して
ソコを基準に対策を考えんとアカンやろが。

毎回全く違うトコロを調べたのでは
累積データにならないのだから
毎回「だいたいコノ辺りだよね」ってトコを調べているワケだから

「毎回大体同じ所を調べている筈なのに
汚染度合いが大きく違うというのは問題視しなければならない」

って言うならば理解出来るハナシなんだけれども

「全く同じ地点で測定しているわけではない」って
コジツケの無理くりなイイワケみたいなセリフが出るってコトが
事態を小さく見せたい小さく見せたいと思っていて
ナニがあっても過小評価している
って受け取られても仕方が無いよね。

でもって、

「この海域では漁をしていないから大丈夫」

とか言うんだろ?

ついこの間、
福島沖で放流した魚が青森で捕獲されたってェのにさ

アホだろオマエら・・・www。


















0 件のコメント:

コメントを投稿