Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月20日水曜日

「最終的に人類には処理出来んモノを生み出してしまうコトが問題である」っつう根本がニンゲンには解決出来んのだから、如何なるイイワケがあろうとも正当化出来る筈がないのにナンでソンな簡単で単純明快なコトが理解出来んの???








原子力発電にしろ核融合にしろ核爆弾にしろ

この世に存在しなかった猛毒を生み出し

ましてやソレを無毒化無害化する手立てが無いなんてコトを

ドンなイイワケをコジツケたトコロで

正当化出来るワケが無いコトなんてェのは

幼稚園児でも理解出来るコトだろう。



環境中に放出しないから安全??

アホかwww。

コノ世に存在しない方が絶対に安全だろ~がバぁ~カwww。


少しだから安全??

アホかwww。

少しよりゼロの方が絶対に安全だろ~がタぁ~コwww。


あのさぁ・・・。

もうチョッと、ヒトとしてマトモな考え方は出来んの???

ニンゲンとしてイチバン大切なコトを置き去りにして
モノゴトを考えられるような神経が理解出来んのだけど・・・

ドーいう生き方をしてきたら
ソーいった 
テメェらだけが
ソノ場だけキモチ良きゃエエぢゃん
っつう思考が正しい
って思えるニンゲンになれるンだ???


ドーかしてるぜ。


人類にはドーするコトも出来なくて
置き場すら無くて困ってるよーなモノを
コレ以上増やしてドーするツモリなん???

エネルギー云々とか経済云々とか以前のハナシだろ。

ナンでソコはスルーなん???


人類には
ドーするコトも出来無ェんだよ!!


コレ以上この地球上に放射能を生み出して
どーやって処理するツモリですか

オレが納得出来るように説明してくれよ


















0 件のコメント:

コメントを投稿