Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月17日日曜日

ソレが民意だろ?民意に添ってナニが悪いんだよ。








「ウソつき橋下」

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130216-00000001-a_aaac

脱原発宣言を反故にした橋下が全て悪いのかっつうと 
ドーなんかねェ ってオレは思うね。

橋下は民意に日和ってるダケだろ。
アイツは空気を読むのが上手いから
ココまで伸し上がって来れたワケで
今回も同じ様に空気を読んだダケやろ。

コレだけコロコロとテメェの意見を変えるヤツを
支持するバカが大勢居るってコトの方が問題だわな。

まぁ、だからって、
脱原発宣言を反故にしてイイわけじゃあ無ェけどな。

しかし、コレだけイイカゲンなヤツが
ナンでマスゴミに叩き潰されずに
未だに持ち上げられているのか

考えりゃ自ずと答えは出るか。


脱原発ってェのはよ、
損得勘定じゃ無ェんだよ。

ヒトとしての正義の問題なんだ。

ソレを貫く為には
テメェの身を削いででも止めなきゃあならんのだよ。

その覚悟が無いのなら
簡単に「脱原発」なんて言うんじゃ無ェよ チンカスが。























0 件のコメント:

コメントを投稿