Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年1月16日水曜日

Sugiura Vespa Servizio







静岡から帰って来たアシでべスパ・スギウラへ



べスパ・スギウラは閑静な住宅街の一角でヒッソリと営まれている。




だが、侮ってはイケナイ

ソコには Vespaフリークにはタマラン光景が♪♪♪




コー観えてオレもべスパ歴は無駄に永いでよ。

25年近くP200を所有しとるでな。




今でも週に一度はP200に乗っとる。




そのワリに詳しくないけどさwww。









ChoppedVespa




ビンテージべスパはイイねェ~♪♪♪




曲線の美しさがタマラン♪♪♪




リアカバーの喰い込みがステキ過ぎる♪♪♪




イチイチかっこ良過ぎる♪♪♪




尻の美しさといったらもうコレは射精レベルだろ♪♪♪









このフタの中身はナンだろか。




開けて観てみたい衝動に駆られる。




エレガントだよねェ~♪♪♪




「 GS 」って ナンの意味だろう??


ちなみにC2コルベットのレーサー 
GSコルベットはグランスポーツGrand-Sportの略

ジュリーやマチャアキがやってたのはグループサウンズ




フェンダーライトだ!!

ローマの休日だねェ・・・。




ハンドル廻りとかもステキだなぁ・・・♪♪♪









テールランプもカッコいい♪♪♪




リアのカバーの形状もタイプによって微妙に違うんだよね。




歴代べスパの中でオレがイチバン好きなのはコレ♪♪♪




スワンネック♪♪♪




メッサーシュミットのエンブレムってコトはドイツ生産なのかな。









このテールはドイツ仕様だってドコかのブログに書いてあったな。




う~ん・・・欲しい・・・。





スギウラの大将はイヌ好きで
以前はダルメシアンで今はブラックタンのサルーキが相棒

大型犬好きは 基本的に偏屈だけど御人好しだからね
きっとスギウラの大将もソーに違いないwww。

結局コノ日はべスパの話はヒトコトもせずに
ワンコの話ばっかりしてたよwww。

また遊びに行きますネ♪♪♪
今度はべスパに乗って行きま~す♪♪♪
























2 件のコメント:

  1. P200を手放してかれこれ7年

    沖縄でヴェスパに乗りたい病再発中・・・

    返信削除
  2. 道林金古さん>P200はイイバイクです。
    高速乗れて100km巡航出来るし 二人乗りも出来て
    キャリアが充実しているから荷物も沢山載せれる。
    意外と全長短くて場所もとらない 維持費も安い。
    盗まれる心配が無いワリに其れなりに所有欲も満たされる。
    飽きっぽいボクが20年以上所有出来てる理由www。
    今ならまだ安いから復帰するならチャンスかも♪♪♪

    返信削除