Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年1月15日火曜日

MOCHIFUKU VS SAWAYAKA






サタデーナイトに携帯が鳴る。

「河田さんと餅福におるで来やぁ」

小川昌男からの呼び出しだった。



ワザワザ神戸から出張って来て「餅福」かよwww。





愛すべきバカ共と土曜の夜は更ける・・・。









翌日は、朝っぱらから拉致られて 高速飛ばして浜松へ

浜松でTRIUMPH と言えば




モチロン Gladstone うれしいいし




浜松イチのナマグサおとこ




お♪相変わらずC100乗っとるねェ~♪♪




生意気にHリムつきのC100である




アシの踏み場の無さはドコも同じだな
ココもモノで溢れとる・・・www。




本日の作業はクッシュマンコのキャブセッティング




ドコいっても作業台で作業出来る様になってるトコを観たコトがないwww。

















































ア○ルの盛り合わせwww。









おお♪♪コレかっくイイ♪♪♪




トンガリフェンダーだ!
























ワイパックのレンズをかぶったお多福ビバンダム


































コノEgはカッコいいねェ~♪♪♪




フィンが物凄く繊細でステキ♪♪♪




全体のバランスが とてもイイ♪♪♪

絵になるなぁ・・・




初めて知ったけど Triumph ってアルミコンロッドなんだね。
市販車で標準でアルミコンロッドって凄いよね。




そりゃあ速いはずだわ。

バーチカルツインはダブワンしか所有したコトないけど
ダブワンは音ばっかでドン臭くて半年でイヤんなったでなぁ・・・。



お♪コレが噂のクリアランス100分の3mm ビバンダムか


















































昼飯は静岡県民自慢の「さわやか」へ




モチロンげんこつを食べましたがね




出て来たハンバーグは あまりにも美味しそうだったので
画像撮る余裕も無く あっちゅう間に完食www。


まぁ この日のオレは
わざわざ浜松くんだりまで
ハンバーグを喰いに来たよーなモンだでね♪♪♪

噂に違わぬ肉肉しい美味さで
大満足で御座いましたとさ♪♪♪






GLADSTONE MOTORCYCLES

http://blogs.yahoo.co.jp/gladstonemotorcycles
























0 件のコメント:

コメントを投稿