Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年1月18日金曜日

IDATEN RACING





パラローの次はIDATENのレーシングチームのアヂトへ








べロディアン




ベロセットのフレームにインディアンのEg
奥に見えるのはトライアンフのレーサー









オレは、松田聖子でも中森明菜でもなく河合奈保子派だった。
キョンキョンがデビューして即乗り換えたけどwww。




表彰台にも上がってるシーナナ




タンクもシートも手叩き









ポンパくんって「オオハシ」だと思ってたら「カラス」だったんだね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%91



















このキモ顔タイヤは「スマイレッジ」っちゅう名前だって知ってた?

スマイレッジ - 
横浜タイヤのトレードマークだったタイヤに笑顔がはめ込まれていた図案。
もともとはスマイレッジ(Smileage) というBFグッドリッチ社の登録商標だったものである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%B4%E3%83%A0

















コノ人在りて このガレージあり っつう感じで御座いました♪♪♪
非常に面白かったっす。




っちゅう感じで、静岡 名古屋 瀬戸と 
一日中飛び回って非常に充実した日で御座いました♪♪♪

小川くん、河田さん、誘ってくれて有り難う御座いましたm(_ _)m
急ぎの仕事が入ってて
翌日が御一緒出来なかったのが悔やまれます。


ああ~しかし面白かった♪♪♪















0 件のコメント:

コメントを投稿