Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年1月11日金曜日

Honda 4cycle Mini Bike









モンキーの御先祖様Z100 現存は2台とも3台とも言われている。





メリケンのレース」のアトラクションみたいだけど



Z50Aのミニトレイルでやってるトコにセンスを感じるネ。




ピットバイクとして使われてたんだろうな。















あれ?ジャンクライドさん?www。









コッチはモノホンのプレスリー










エバン下痢オンには全く興味がないが 
タイヤがプロファイヤーなのには興味があるwww。










コレのフロント廻りが欲しいんだけど・・・。














C100のEg使って創ったんだろうなぁ・・・。

ウィールが激しくカッコイイ♪♪♪

良く見たらリムに溶接でスポークウィール用のドラムが取り付けてある!!



























クソダサい5Lと組み合わせるトコにセンスの無さを感じるね。






マクガイヤー兄弟のDAXのリアサスはCB750用だった




















このタイヤが激しく欲しいのだけど
ドコかに売ってませんかねェ・・・。
































0 件のコメント:

コメントを投稿