Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年1月5日土曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #22





パソコンに保管していた画像を
ナンとか不調だった外部HDに移したら
多少マシになったような気がします。

ナンとか画像UPは出来るようになった。
相変わらずノロイですけどねwww。

さてさて、長かった 
21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012
のレポートもコレで最後で御座います。







































































































































外人に大人気のトランダ2号






























ヒトの多さと排気ガスでアタマが痛くなる。





次々と入って来るバイク達と入れ替わりに出て行くバイク達

いったい何台のバイクがパーキングへとやって来たのだろうか




SHOW会場とは違う熱気と勢いが溢れる場所





ココもまた 
ロッドショーの醍醐味であるコトは間違いない。



















0 件のコメント:

コメントを投稿