Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年1月5日土曜日

毎時125マイクロってコトは相当喰らってるよね





「日本政府は米国の実測のデータすらも黙殺した」

http://www.kahoku.co.jp/news/2013/01/20130101t63005.htm

ナニか目的があって黙ってたのか、
混乱していて伝わってなかったダケなのか、
何れにせよ 日本政府は国民の健康を守る為の
重要な情報を隠し続けた。

それらのミスを誤魔化すために
被曝限度が引き上げられて
規制値が引き上げられて
「ただちに」と刷り込まれ
食べて応援させられて
国民総被曝政策がとられて
福島の人達の被曝量は誤魔化されて
日本人は総被曝させられていった。

国民も瓦礫やゴミと同じ扱いなんだよ。

タップリ喰らってるヤツを薄く喰らってるヤツと混ぜて
平均の被曝量を嵩上げして希釈する。

そうすりゃ ただちには突出した問題は発覚しない。
問題が発覚した頃には 自分たちはとっくにオサラバしてる。

狡賢いヤツの考えるコトは
実に理に適ってるよな。



「米エネルギー省の観測チームの観測結果」

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011032301000422.html

2011/03/23 【共同通信】

地上から1メートルの範囲の放射線量を計測できる装置を航空機に取り付け、
2011年3月17日から19日にかけて原発から半径約45キロ以内の状況を調べた。

1時間当たり125マイクロシーベルト以上
8時間で一般人の年間被ばく線量限度1ミリシーベルトになる




















0 件のコメント:

コメントを投稿