Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月7日金曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #4





「自分がアワード取った時よりナゼか嬉しかったですわ」
そう言ってくれる友が居る。


受賞した本人よりかも喜んでくれる人が居る。


ソレってェのは ホンと幸せなコトで御座います♪♪♪


モンキー仲間がシャンパンもって御祝いに来てくれました。


オレ酒飲めないけどねwww。
でも、せっかくだからありがたく頂きます♪♪♪

ポポさんアリガトー♪♪♪



















































このウィールはカッコいいなぁ♪♪♪















コレは良く出来てた。




コンな軽トラなら若者にもウケるんじゃない?














でらっくす


































0 件のコメント:

コメントを投稿