Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月26日月曜日

TwitNoNukes758脱原発デモ名古屋&TPPいらんがねデモ in 名古屋 #1





本日は絶好のデモ日和♪♪♪

 TwitNoNukes758脱原発デモ名古屋と
TPPいらんがねデモ in 名古屋に参加してきました。


脱原発デモとTPPデモのハシゴという過酷なスケジュール。

今日はトラメガ要員じゃなくてタイコ部隊で参加。
ジャンベを股座にはさんでガニマタでタイコを叩きながら
合計4時間名古屋の街を練り歩きまして
股間がガクガクで御座います(><)




この方も気合入りまくってましたョ♪♪♪www。

経団連のヨネクラをディスったヨネクラゲの面を被って
脱原発と反TPPを訴えます。

「ナンでTPPに反対なの?」って疑問に思ったら調べてみて下さいな。
TPPに参加すると原発やめられなくなっちゃうんですよ。

だから「TPPもいらんがや!!」なのです。




とりあえずは脱原発のデモへ































































































































































































まみさんも絶好調♪♪♪











NO!! NUKES!! 脱原発は愛です

































燃料サイクルうそばっか!!
出来もせんのによ。









































































TPPデモ編へつづく
 http://funnycustom.blogspot.jp/2012/11/twitnonukes758tpp-in-2.html
















0 件のコメント:

コメントを投稿