Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月25日日曜日

MAGIC ISLAND





行く行くって言ってて 
ちっとも行けてなかったMAGIC ISLANDに やっと行くコトが出来た。

じつは MAGIC ISLANDで働いているAndyとは
小中学校の同級生だったコトが、つい最近発覚して
人生の奇遇さを同じ同級生にも噛み締めてもらうべく
Oh!グリ氏を誘って一路岐阜羽島と向かう。


Oh!グリ氏のN360で・・・。
 


このN360は Oh!グリ氏が3年かけて自らがフルレストアした車両。
レストアのド素人のOh!グリ氏がボロボロのベース車を
バラバラにしてドンガラから組み上げた。

実はこのNコロにマトモに同乗するのは今回が初めて。
無事MAGIC ISLANDに辿り着けるか
チョッと心配だったりもするwww。

まぁ ナンとかなるやろ。
途中で止まったらAndyにはゴメンすりゃエエしwww。


とりあえず燃料入れて出発!!
目指せ!MAGIC ISLAND!!
 
オレの心配をヨソに
Nコロはポコポコと快調に夜の街を走る。

サブロクとバカにしていたけどナカナカどーして
思いのほか良く走るのでビックリ!
コレならチョぃ乗り程度なら不満なく乗れそうだ。

ますますTN360が欲しくなってしまった。




高速道路を80km巡航で無事MAGIC ISLANDに到着~♪♪♪




美味しいロコモコを食べならがら 
辛らぁ~いジンヂャーエールを飲んで
昔話で盛り上がり夜は更けるのであった・・・。





ヒロさん御邪魔しました~♪♪♪
Andy遊んでくれてありがとー♪♪♪


MAGIC ISLAND

http://magicislandcafe.web.fc2.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/magicislandcafe/MYBLOG/yblog.html

来年からは昼間も営業するらしいですよ♪♪♪















0 件のコメント:

コメントを投稿